web拍手!!!!!!!

2010年8月1日日曜日

剣道弐段審査の実技試験と筆記試験

今日は剣道の実技審査がありました。
僕は弐段を受けたのですが、同じ高校からは1人だけでした…。
ショック…。
他は先輩が参段を受けてました。
そりゃあそうだよね。
どうせ俺下手だもん…。
悪かったね。



はい、愚痴はここまでにしといて、
結果は実技には合格しました!!!!!!
筆記試験は竹刀の名称とか、試合の心得、
あと、剣道の理念と剣道修錬の心構えなどが出ました。
意外と難しかったですが、なんとか合格しました。
はぁ。これで一安心…って、できないし…。
宿題、合宿、残ってるし。
まあ、がんばるわ。