web拍手!!!!!!!

2010年8月16日月曜日

NAGOYA!!!

昨日部活休んで、名古屋に行きました。
名古屋駅から地下鉄に乗って、
オアシス21に行きました。
そしたら、こんなのがやってました。
お化け屋敷らしいのですが、どのくらい怖いのか入ってみました。
結果はあえて言わない♪
自分で言った方がいいよ。
口では言えないことや伝わらないこともある。
あと、剣道で使えそうな手ぬぐいがあったので、買いました。
そういえば、同じ学校の子がいたな・・・。

マックフルーリー食べて、
あおい書店に行きました。
おもろい本があったけど、
金が無いから買えなかった・・・。
それから、歩いて駅に行って、
うどん屋行って、帰りました。
非常に疲れた。