web拍手!!!!!!!

2010年8月14日土曜日

泣きたくて、嘆いて…。

今日尾張のいとこが僕の家豊川市に来ました。
まだ5歳なのに、7歳並みの身長がありました。
吃驚!!!
そして剣道にすごい興味をもってました。
おぉ、小さきライバル登場か!!?
楽しみにしてるぞよ・・・・・(笑)。
それから、
the otherの祖母の家に行って挨拶して。
父の実家のお墓参りしました。
なんか虚しくなるね。
人が死ぬこと・・・。
いつか俺も入るんだよね・・・。

帰りに、お好み焼き屋に行って、
たらふく食べました。

明日ウチらの剣道のOB会、
歴代の先輩たちが参加する(かも)。
でも、俺
名古屋行くからいけないし。

泣きたくなるよ、いろんな意味で。
ウゥゥッ・・・アァァァァァァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!