web拍手!!!!!!!

2010年8月26日木曜日

肝試し…

今日部活内の企画、肝試しがありました。
弘法山というところでやりました。
先輩や近所の人の情報では、自殺が多いらしいと聞いたので、
正直、ここで肝試ししてもいいのかな、呪われないかな、と少し不安な思いがありました。
2年の先輩達がお化け役で、1,3年が夜道を歩きました。
感想は、
先輩達より、張ってあった写真が怖かった・・・。
まあ、無事に終わったんですけど・・・。
精神的に大ダメージをうけたんすけどね・・・。
来年は、僕がお化け役なので、
少し手の込んだことをしようかな・・・。
仮面黒魔術師みたいな黒いローブ着て、両手にチェンソー・・・・・・・。
すそっすよ。
チェンソーと仮面は。
ホンじゃまた。