web拍手!!!!!!!

2010年8月13日金曜日

お祭り♪

今日は僕の祖母の家でバーベキューをしました。
親戚がたくさん来ました。
大量の肉がありましたが、皆で全部たいらげることができました。
食べた後で、久しぶりに、テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2をプレイしました。
最高117レベル平均115レベルで闘神バルバトスを倒しました。
めっちゃ辛かった・・・。
そのあと、ゴロゴロして、
8時にお祭り&お墓参りに行きました。
ちゃっとお参りして、かき氷を食べました。
相変わらず寂れてます・・・。
田舎だからね・・・。
かき氷をブランコに乗りながら食べてたら、
外見も声もBADなクソガキに、
「ブランコに乗らないで」
と言われて、蹴られました。
痛くなかったけど、心の中に素晴らしいといえる
憎悪が残りました。
しばらくして、ビンゴゲームをやりました。
で、こんなのが当たった。
ごみ箱らしいのですが…。
あ、見える? かわいい?
・・・・・・・・・・???
まあいいや。
寝る。
じゃ。